1397966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぎろひ

かぎろひ

城内の人質の場所

3周目にして、やっとまじめに、城内の人質を助けたので、その場所を。

えー一応
「渡り廊下の鍵」は階段を降りたところで、また階段を上った部屋(仏像がある)でたおれている侍から手に入ります。

行きかたを書いておくと、階段おりて、向かって右へ。進行方向、主人公の右手を壁につける感じで歩いて、出てきた部屋に入ると階段があって、のぼったところに、仏像がある。そこで手に入る、ですね。(たぶん)


城内の人質 25人で1階の武蔵に話しかける。(肥料)
      30人で武蔵に話しかける。(タネ)
1階 8人
   右上の部屋にはいません。左側1番上の部屋もいません。
   他の部屋には一人ずついます。

地下 7人
   下の一番左の部屋にはいません。あとの部屋には1人ずつ
   下の部屋と部屋の間に一人(下の壁づたいに歩けば!が出る。)

仏間に1人(たっているおぼうさん)

渡り廊下の先
   廊下の下方面の部屋1人 廊下の上の左奥の部屋2人

2階 6人
   右側上の部屋にはいない。左下の部屋にはいない。
   右側下の部屋の右隅(人物が大きくなる部屋 !はでない。隅で○ボタンを押す)

3階 3人
   御簾の部屋にはいない。たんすの部屋には2人

4階 2人
   階段をのぼって、ぐるっとまわってすぐの部屋には入らない。
   (奈落がいる。イベントがすぐにはじまり、人質をさがせなくなる)
   その先の部屋に1人ずつ。



© Rakuten Group, Inc.